【オーバーウォッチ】火力足りてない時はゼニ出すけど狩られるとやっぱきちぃ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501109334/

932: なまえをいれてください 2017/07/28(金) 12:58:03 ID: J4NTFqb+0.net
野良だとルシゼニよりルシマシのが安定かな
ルシゼニだとウルトが被って無駄になることがあるから
933: なまえをいれてください 2017/07/28(金) 12:59:39 ID: kxOs/zCH0.net
使ってて思ったけどメテオストライク難しいわ
937: なまえをいれてください 2017/07/28(金) 13:05:07 ID: Jt3wlPsWd.net
>>932
ルシマシで様子見て火力不足ならゼニって感じ。本来なら逆にしたいけど今の環境はゼニの護衛しんどい
どちらにせよルシオの人が上手くないとキツい
934: なまえをいれてください 2017/07/28(金) 13:02:02 ID: gAzcWrKY0.net
>>932
それもあるけどやっぱボイチャないとルシオに守ってもらうの大変だわ
火力足りてない時はゼニ出すけど狩られるとやっぱきちぃ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加