【オーバーウォッチ】オバフとか見る限りだと当時のPCでもアナの勝率5割なかったはずだからな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501220470/

762: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:07:49 ID: 553+s7Gnp.net
Twitchの配信者は大抵グラマスやランカーで味方も上手い人しかいないからアナつえーってなるけど実際PCもプラチナとかはアナカスなんだろうな
763: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:08:34 ID: VfB68lm40.net
ファラゲーのCSは上手いファラにしっかりヒール出来るかが大事だったのもある
764: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:08:52 ID: 8d8KK5Tvd.net
こんな感じだったしな
https://m.youtube.com/watch?v=FBoFHc_DrBw&guid=ON
765: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:09:42 ID: NjT/e/J30.net
最後尾にアナ布陣してるPTは怖くない

最前列にアナいたらヤバイ

今も昔もこんな感じ

766: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:11:35 ID: m78lLUlJp.net
多分ファラの関係もあったと思うよ
実際味方のファラ敵のファラ関わらず全く当てられないアナが堂々とピックしてたし
上に行けば行くほどファラ信奉強いからアナは中々信頼してもらえなかった
ハルザリソルファラルシゼニ信奉ってやつ
767: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:13:54 ID: xAmRvFdb0.net
ソルマクいて高台取れるならアナは最後列だろ
ヌンバーニやハリウッドででわざわざタンクの傍で防衛するのか?
768: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:14:00 ID: AU4n2KKN0.net
ところでドゥームフィストさんの略称は決まった?
769: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:14:23 ID: IoIW5owW0.net
>>762
オバフとか見る限りだと当時のPCでもアナの勝率5割なかったはずだからな
上はいいとして下が落としてるんだろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加