【オーバーウォッチ】過疎ってる感は正直あるけど買って後悔はしてないな むしろ買うの遅すぎて後悔してる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501519354/

930: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 22:49:37 ID: zIxfzznq0.net
まだ人口多いですか?
買おうか迷ってます
932: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 22:52:17 ID: o8nRN9s2a.net
>>930
メンタル強くないと厳しいゲームだから自分で判断するんだ
クイックマッチという名の楽園(クソゲー)に逃げるかランクマッチという名の地獄(5試合中2試合くそげー)を選ぶか
935: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 22:56:50 ID: IYZRezDXa.net
ちょっと前までクイックはグラマス〜ダイヤの領域でマッチングしてたのに今グラマス〜ゴールドまで広がってるんだがどんだけ過疎ってんだよ
936: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 23:01:18 ID: zIxfzznq0.net
>>932
オワコンになりつつあるという事ですか
ありがとうございます
939: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 23:19:51 ID: R0rwFPAQ0.net
ほんまクイックくそだな
941: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 23:21:31 ID: vAezm22d0.net
>>936
俺も最近始めたよ 味方依存だから文句出るときもあるけどいい試合できたときの楽しさはたまらない
過疎ってる感は正直あるけど買って後悔はしてないな むしろ買うの遅すぎて後悔してる
937: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 23:06:49 ID: UcOYMVyB0.net
>>936
ゴールデンタイムでもマッチング結構待たされる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加