【オーバーウォッチ】次のゲーム、敵にいたから粘着してボコボコにしてやったww

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502106390/

10: なまえをいれてください 2017/08/08(火) 08:36:48 ID: DQ/AfbH8M.net
全然回復してくれない(動いてる味方に当てられない?)アナに回復必要で殴ったら試合後ファンメが来た www

「お前ザコ過ぎ お前いると絶対勝てんわトロール!」

次のゲーム、敵にいたから粘着してボコボコにしてやったww
そしたらウィドウ選んできてトロール始めてた ww

11: なまえをいれてください 2017/08/08(火) 08:56:33 ID: nIUMK7XH0.net
最近飽きてきたが原語に切り替えたら新鮮で楽しめるようになってきたぜ
これで原語に飽きたら吹き替えに切り替えればあと5年はOWやってられるな
そのころには鰤も無料化を行ってるだろうから雑魚共が輸入されるから更に3年は楽しめるな
8年後にはさすがにOW2が出てるだろうから俺はまたそこからOWを楽しめる
12: なまえをいれてください 2017/08/08(火) 09:01:23 ID: KeTMvy9y0.net
>>10
全然面白くもねえし、お前が哀れにしか思えないわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加