【オーバーウォッチ】流石レート3桁はこういう思考をしてるんだ と理解できる貴重なスレだな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502106390/

295: なまえをいれてください 2017/08/09(水) 00:19:57 ID: kFgKp9o90.net
レート3桁常駐マンだけど
ここをみてるブロンズ帯に言いたいんだけど頼むからリーパーやらファラをピックしたら
裏取りをするよう心掛けてくれ防衛側の全火力が前線にきたら一瞬で崩壊するに決まってんだろ
タンクの陰からパンパンパンとか飛ばないファラとかいらねーから
ヒラタンやらざる得ない俺のレートが700台で勝率50%調整受けてんのおめーらのせいだからな
296: なまえをいれてください 2017/08/09(水) 00:20:00 ID: ydPlMlGUM.net
最高レートがドゥーム即ピで若干萎えてたらあれよあれよと言う間に敵が溶けていく
強いドゥームには専属で調和か尿線ビームすると本当に無双状態になる
298: なまえをいれてください 2017/08/09(水) 00:26:27 ID: FByDk93G0.net
メイで出口やら各所塞いで邪魔しまくるトロール来たと思ったら、最後までペイロード押したら急に真面目になって敵凍らせ始めて勝てたけどウザい
299: なまえをいれてください 2017/08/09(水) 00:27:09 ID: MqQBwOXb0.net
クイックでルシオ即ピしてやるぜ
俺が流れを変える!全人類トロール化の流れを変えてやる!
だからウィゾーなんてピックすんじゃね〜ぶっ〇すぞこの野郎
320: なまえをいれてください 2017/08/09(水) 01:27:25 ID: P1b1PJGqa.net
>>295
流石レート3桁はこういう思考をしてるんだ と理解できる貴重なスレだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加