【オーバーウォッチ】被り減らしてもアイテム増えたらポイント貯まりにくいじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502106390/

959: なまえをいれてください 2017/08/09(水) 22:47:25 ID: plKPhpNj0.net
マーシーの新スキン良いな

被り減らしてもアイテム増えたらポイント貯まりにくいじゃん
でも前のスキン250で買えるようにしてくれたのはGJだぜ

960: なまえをいれてください 2017/08/09(水) 22:48:26 ID: qnC772S+0.net
3つくらいしか箱空けてないけどライダーリーパーとハンゾーハイライトと500金が来た
俺めっちゃ運よくね?
961: なまえをいれてください 2017/08/09(水) 22:50:07 ID: b4TywNzL0.net
ルシオボールには夢と希望がつまってるよ。ランクマ2700のリーパーメインが4000行ってたからな。ただくそマッチが多くて相手3900のフルパ、こっち全員野良の3400とかになることがある
962: なまえをいれてください 2017/08/09(水) 22:51:38 ID: hun8Vz7Q0.net
てか配信見てたけどPCのランカーでもルシボは下手だったな
963: なまえをいれてください 2017/08/09(水) 22:54:05 ID: Ga9m8Ejxd.net
シーズン1からずっとゴールドの俺がルシボでは2800に…
ルシボガチ勢になります
970: なまえをいれてください 2017/08/09(水) 23:11:46 ID: SqBZPguba.net
50個開けただけでソンブラ以外全部揃ったわすげー
971: なまえをいれてください 2017/08/09(水) 23:13:06 ID: aT0oi6W3r.net
>>959
被り減ったって事はダストで購入しても、さっき買ったのに箱出たっていう惨事が起きづらくなったんやで…
積極的にダストで買えるやん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加