【オーバーウォッチ】ルシオ縛りの中で輝けないわけがないだろう?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502279918/

576: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:33:30 ID: KSzbgtcI0.net
もう最悪だわ
発売日からほぼルシオで奴隷してたせいでランクマでも他のキャラがろくに使えなくなったわ
まあ最後までピックしないでいるとルシオ残るからいいけどよ
577: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:34:56 ID: /aQ2k2wj0.net
ザリアdvaゴリラの3タンクど安定だわ
ゴリヴァのお陰でザリアゲージ60以上維持余裕だし
csのダイブ構成ごときじゃ崩されん
ファラ対策にソルジャーゼニでも混ぜときゃ良いし
578: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:37:54 ID: eFsEUqbc0.net
>>576
今のイベントは君のためにあるようなものじゃないか
ルシオ縛りの中で輝けないわけがないだろう?
583: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:44:21 ID: KSzbgtcI0.net
>>578
キーパーでぼーっとしてるだけで3300いけたわ
面白いけどランクマは認定だけ終わらせてダストもらうことにする
585: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:45:45 ID: vA9TSK/10.net
PS4版はサーバーとか地域別に分かれてないし、近いヤツと優先的にマッチする仕様だから大体日本人になるけどな
587: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:50:36 ID: eFsEUqbc0.net
>>583
ランキング乗ったらフレンドからも1目を置かれ、オーバーウォッチ関係ない人にも自慢できるぞ
ダスト止まりでいいのか〜
589: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:52:12 ID: 2bMM6IjT0.net
クイックでオフェンス練習したいのはわかるが
編成無視してオフェンスぶちこまれるのは困る練習どころではない
っていうか、ヒラ1ルシオ以外やらせてくれ
590: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:52:31 ID: KSzbgtcI0.net
>>587
ルシボのランカーになってもな…
そこまで嬉しくないよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加