【オーバーウォッチ】体力減ってパックの回復まっているの分かっているはずなのになんで先に取るかなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

52: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 20:58:03 ID: +J7pFtsq0.net
タンクの回復パックとるオフェンスマジでしんでくれ
体力減ってパックの回復まっているの分かっているはずなのになんで先に取るかなぁ
54: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 21:00:38 ID: 8Et36a6id.net
ジャンクラは対ダイブで流行りそう
ジャンソルゴリザリ銭ルシが防衛テンプレになる予感
アヌビスやヴォルスカヤあたりはソルをソンブラにしてもいいかもね
57: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 21:06:00 ID: acvavJIK0.net
ジャンクラの今回追加されたボイスの「あー…まあいいんじゃね?」が素っぽい感じがして好き
62: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 21:16:12 ID: mzMlqVQ50.net
低レートから渡り歩いてダイヤまでは来たけどプラチナだけの試合くらいになってくるとピックが揃う率は格段に上がる
ゴールド以下が絡むとマジで悲惨
63: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 21:16:42 ID: jqfZfYLK0.net
回復パックはみんなものです
248: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 10:22:07 ID: bF27tf4G0.net
>>52
このゲームのオフェンスに期待するなw頭悪いかほんとに上手い人が極端でほとんどが頭悪くてエイムもタンクレベルだから
59: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 21:11:21 ID: uiMYxD+70.net
>>52
状況によるけど回復パックはオフェンスのもんだろ
55: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 21:03:16 ID: qhprE6pz0.net
>>52
オフェンスはルシオで回復間に合うのにな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加