【オーバーウォッチ】まさか3砂1ヒーラー0タンクでマジで勝つつもりだったのか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

182: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 02:06:07 ID: D/nq24Dfr.net
クイックで適当なピックで勝つ気なさそうだから自分もウィドウで適当にやってると怒ってくる奴居るのほんまわからん
まさか3砂1ヒーラー0タンクでマジで勝つつもりだったのか
187: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 02:25:25 ID: o1pcsVME0.net
ozippi-とかいうキルもしないしデスられもしないお散歩トレーサーどうにかならんのかな
敵にゼニいたはずなのにキルとってないし
こういうのが一番迷惑
188: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 02:28:02 ID: /hHIj5vD0.net
ハンゾーウィドウのいる状況でタンク1だけ出しても自然と相手の火力集中して仕事にならんケース多い気がする
まだオフェンスのほうがやりやすい
195: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 02:35:58 ID: oT2Zh0nKd.net
発売日からやっててダイヤ前半が最高だったけどようやくマスターなれたわ
うん、ルシボな
今日からレートの話になったらマスター名乗っていいんですよね!ヤッター
197: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 03:02:51 ID: zeB5oGQep.net
クイックでヒーラーやりたくねえなあ
マーシーしか出来ないしマーシーとかランクで散々出してるし
ヒーラーもっとよこせ
198: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 03:09:48 ID: 3HVIMZH70.net
俺が1番嫌いなのがOWでスナ使う奴で2番目がマクリーなのに
俺がドゥーム使うことによって奴らがイキイキしてしまう
203: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 03:38:23 ID: o1pcsVME0.net
1Rすんなり取れたと思ったのになぜか取ったのにファラがゲンジにかえてそのあとボロクソにやられて負け
マジでゲンジ使うやつって頭おかしい奴多いな
1Rとっているしどう考えてもゲンジよりファラの方が強いだろ
やっぱゲンジはゴミしかいないな
205: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 04:35:52 ID: yY7lDElHa.net
>>182
それ役に立ってないから殴られてるだけでしょ
いくらクイックでも刺さってないキャラ延々やり続けるのは、怒られてもしょうがない
今日俺もウィドウで5dps+ゴリラの編成だったけど、ドラド攻撃勝てたぞ
こっちにヒーラーがいないなら先に相手のヒーラー落とせばええんや
あとは火力ゴリ押しでどうにでもなる
214: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 06:15:36 ID: D/nq24Dfr.net
>>205
刺さる刺さらないの話ならほぼ全員刺さってないよ
216: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 06:45:03 ID: lIhIbpb8a.net
>>214
確かに刺さるって言い方は違ったかもしれん
まぁどっちにしろ勝ちを諦めてる時点で文句言えた立場じゃないよ
勝率50%調整がある以上、クイックはどんなクソ編成でも勝てちゃう時あるし
味方に文句言う前に自分のベストを尽くそう
186: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 02:19:58 ID: JYSvH3a+d.net
>>182
お前がヒーラーを選べば2砂ヒラタンになるぞ
196: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 02:52:20 ID: D/nq24Dfr.net
>>186
タンクどっから出てきたん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加