【オーバーウォッチ】味方がザリアソルジャーゲンジマーシー出してくれている中タレ爺だもんなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

555: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 22:10:52 ID: o1pcsVME0.net
ほんとゴミしか残っていないのやばすぎ
まともなひとが離れていく要因だわな
味方がザリアソルジャーゲンジマーシー出してくれている中タレ爺だもんなぁ
どう頑張ってもタンク2ヒラ1 タンク1ヒラ2にしかならない中タレ爺だもんなぁ
頭いかれているわ
敵が3タンクだと分かっても尚タレ爺使いづづけるしやっぱ脳まで爺さん化しているゴミはとっととゲームから排除したほうがいい
557: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 22:14:25 ID: Jx7AlA4u0.net
つかいいかげん待機中を削除してほしいわ
待機中の短い時間煽って攻撃してくる奴もいるし
外でなけりゃいい話なんだけどな
まじで意味なさすぎだろ
待機中→解散の流れ速すぎて機能してないわ
558: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 22:17:20 ID: qgtIuYi80.net
PC版がチート横行しているとか流石にすっぱい葡萄すぎでしょ
559: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 22:19:25 ID: Su5MjBY+0.net
すっぱいガムすき
560: なまえをいれてください 2017/08/12(土) 22:21:21 ID: FFqyr2aEa.net
>>555
キモ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加