【オーバーウォッチ】移動スキル使った奴から分断していく

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

655: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 03:35:39 ID: GPJUrPkrp.net
メイ専(ただし状況に応じてピックを変える)でやってきたけどメイ出せる状況少なくてなあ
というかマジモンのディフェ専って即ピックからの不動を貫いてきたんだろうか
それでマスターとか行ってる人がいるのがすごい
656: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 03:39:16 ID: GPJUrPkrp.net
つーかザリアナーフしろ
Ultなんて後出しの対抗手段があって上等なのになんで脱出出来なくしてんだよ
ただでさえ強いのに更に強くすんなよ
658: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 03:54:19 ID: xSyMKV+SM.net
>>655
むしろメイって対ダイブの一部くらいに思ってたんだが
移動スキル使った奴から分断していく

某ジャンクグラマスはオフェンスタンクヒーラー何でも出来るし、
タレット専門グラマスはこのキャラでヒーローになりたいと言う強いメンタル持って即ピックしてる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加