【オーバーウォッチ】まあそういう奴らは大体もう飽きてやってないんだけどなHAHAHA

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502431882/

809: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 16:44:29 ID: 9Wx06ptkd.net
このゲーム基本DPS上手い奴6人で組んだほうがいいよな
大体サポタンもうまいし
811: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 16:47:26 ID: eXncIP3z0.net
ルシオさんはごっつあんキル狙ってナンボ
812: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 16:50:01 ID: nzPkl6Lnd.net
オフェンスは自己中多いから嫌だわ
ヒーラーが俺しかいないんだから回復連呼されたらきついわ
ゴリラとザリア優先になるのぐらい分かるだろ
さっきの黒はげがそうだったけどタンク2にたいしてヒーラー1じゃタンクで必死になるわ
813: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 16:50:19 ID: w3M0zoYp0.net
DVAも隙みて1ダメ与えるともしかしていいのか
真面目にやってたわ
814: なまえをいれてください 2017/08/13(日) 16:50:55 ID: 6/7DlEnpa.net
>>809
正解
っていうか他FPSで上級者扱いされるレベルならいい
まあそういう奴らは大体もう飽きてやってないんだけどなHAHAHA
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加