【オーバーウォッチ】リーパーの天敵のはずの味方ソルマクが敵リーパーに狩られまくってたんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502634200/

732: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 19:59:42 ID: KIm763NI0.net
リーパーの天敵のはずの味方ソルマクが敵リーパーに狩られまくってたんだけど
懐に入られる前に裏取りルート警戒してけん制射撃してればリーパーとか仕事できないのに2人揃って前方の敵タンクしか見てなかったんだろうな
734: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 20:08:56 ID: ps4XrkuU0.net
>>732
リーパーはDVAがDMつけないとソルマクでは中々狩れないよ
マクはフラッシュバンがあるから勝負になるけど、ソルだとつらい
強いて言うならファラくらいじゃないかな、一方的に狩れるのは
735: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 20:09:17 ID: CVmvrDwxd.net
オーバータイム中に目標から離れるとかありえないよ
どんなに気を付けててもルシオやファラに吹っ飛ばされただけで負ける可能性あるんだぞ
全員で固めなきゃだめだわ
737: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 20:11:35 ID: +wzsEz9wa.net
ここの書き込み見ているとチーデス追加が正解に思えてきた
747: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 20:22:05 ID: 7RKq/khUd.net
ゴリラとかオーバータイムのペイロ押し合いに一番強いのにリスキルしてたって…
頭ウィンストンすぎる
749: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 20:22:56 ID: KIm763NI0.net
>>734
ソルジャーの射程30mくらいに対してリーパーは最低でも10mくらいまで近づかないとロクに火力出せないんだよ
ワープさえ警戒してれば懐に入られる前にキルまでいかなくてもレイス使わせて帰らせられるんだけど
751: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 20:23:08 ID: F32GEtmV0.net
トータルメイヘム
DFのせいで今までゲームになってたのが全くげーむにならなくなってるな
754: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 20:25:23 ID: aOJAv4KNa.net
俺はペイロから離れるからお前らはペイロから離れるなよ!ってなんでペイロから離れるんだよ!!ありえんわ〜ペイロから離れていいのは俺だけなのにッカァー!
755: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 20:26:19 ID: ps4XrkuU0.net
>>749
ソルジャーは他にも仕事あるからリーパーにばかり構ってられない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加