【オーバーウォッチ】プロのウィンストン解説動画見てるけどさ、これ仲間が理解してる前提だよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502634200/

932: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 09:46:25 ID: yc2OQKgp0.net
プロのウィンストン解説動画見てるけどさ、これ仲間が理解してる前提だよね?
レート帯なりの動きを自分で身につけた方が上に上がれるのかな
933: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 09:46:32 ID: FfPsa2o3a.net
ゴミだご
934: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 09:46:37 ID: +XpAe2iQd.net
猪突猛進黒ハゲ多すぎぃ
なんで目の前に罠置いたのにロケパンしてくるのか
935: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 09:48:22 ID: TACj8vMMa.net
自称グラマス様の反論だご
936: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 09:49:38 ID: 1UlSyCkP0.net
むしろ実装前のイメージほどは猪ドゥームみないんだご
使う人上手い人多い気がするだご
937: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 09:55:07 ID: vQh2PUaf0.net
フィストワンパンが許されるなら豚ワンパンも許してよ
938: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 09:57:12 ID: CYE2YHL10.net
>>932
チームのウィンストンはD.VAが居る前提の動きだろうし
野良だとD.VA居ないこともあるし、そのD.VAがちゃんと理解しているかどうかでも動き変わるからね
参考にはなるけど過信しちゃダメだろうな
まぁウィンストンは結局バリアとジャンプのCT管理に尽きると思うわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加