【オーバーウォッチ】となると買い占める意味あるのはレジェだけど買い占められるなら苦労せんわな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502829473/

558: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 14:22:31 ID: 3q0N1hSba.net
被り減ったからスプレーボイス買い占めたけどアイコンが出やすくなっただけ
レア度を最初に抽選しているらしい
となると買い占める意味あるのはレジェだけど買い占められるなら苦労せんわな
560: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 14:27:02 ID: I6s3uCJj0.net
>>558
そらアイコンのレア度考えれば当たり前やろ
561: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 14:28:01 ID: 1UwC+AmV0.net
皆ルシオさんが眠らされた時だけめちゃくちゃ対応速いよね、ゲンジは目の前行って木の葉するわザリアは即バリア張るわ
562: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 14:38:25 ID: tU+cWRcJ0.net
ゴリラ眠らされたな…まあちょっとくらい大丈夫だろ…
563: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 14:38:44 ID: O+kVKFRF0.net
このゲームマジで過疎すぎない?
同じ奴としかマッチングしないんだが
568: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 15:07:34 ID: n+zDPv8C0.net
ドゥームフィスト強いわ
当たり判定大+ワンパンはCSじゃ強力過ぎだろ
たまに振り向き足らないことあるけどPC版より活躍できんじゃね
570: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 15:19:16 ID: 3q0N1hSba.net
>>560
確かにこれだとコモンはアイコンしか出ないから出尽くしたらレア以上しか出なくなるって読めるな ごめんよ
実際にはスプレーボイスの被りが出てるのでやはり買い占めは意味なし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加