【オーバーウォッチ】ジャンクラ使う人って相手にザリアいても変えない事がほとんどだから嫌いだわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503227229/

333: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 12:56:26 ID: AxHm71EL0.net
ジャンクラ使う人って相手にザリアいても変えない事がほとんどだから嫌いだわ
あとULTでPotg取れそうな所探す事しか脳に無いし、相手の裏取りルートにスティール置いてくれる人もほんとに少ない
334: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 13:00:23 ID: Y2kW0IIA6.net
イベントに合わせて経験値2倍とかやってほしいなあ
サマー箱も買ったけど今回新しく出たスキン使わないウィドウしかでなかったから辛いわ
336: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 13:00:55 ID: thWKFc/Wr.net
にしてもスレも過疎ってきたなあ
337: なまえをいれてください 2017/08/21(月) 13:03:12 ID: BpkSImoA0.net
>>333
ザリア使ってるとジャンクラ嫌なんだけど?
バリアすぐに溶けるから計算できない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加