【オーバーウォッチ】ソルジャーメインだけど、後半戦に移行する前にファラのピック変えさせるぞ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503227229/

608: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 02:19:04 ID: wm4w6rcn0.net
ファラいるのに落としてくれないソルジャーなんなの
俺に変わってくれよ
610: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 02:21:51 ID: EJAEMbRw0.net
レジェンダリー男しかでねーぞ
どーなってんだ
632: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 03:00:59 ID: vy+i7AFy0.net
3回連続トロールなんやけどなんなの・・・
明らかにオンファイア短いヤツとか機械的なフィルターでBANできそうなもんだが
634: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 03:13:40 ID: jRqoVEiC0.net
>>608
ソルジャーじゃ落ちないって
635: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 03:23:19 ID: w5YMOoqN0.net
1回のUltで6ヒットってEMPくらい一瞬で発動じゃないと無理だろ…
取得条件緩和するかUltの性能変えないと不協和音より遥かに難易度高いわ!
637: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 03:26:12 ID: DUjsO/Pt0.net
トロフィーの大半はザリアさんにお願いして運よくいくことを祈るしかない
638: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 03:26:59 ID: o3mSy2JPr.net
このゲームって適当にやってもプラチナ以下にはならないと思うけど、頑張ってもブロンズになる人がいるんですね…
646: なまえをいれてください 2017/08/22(火) 03:36:10 ID: qg+FOM/a0.net
>>634
ソルジャーメインだけど、後半戦に移行する前にファラのピック変えさせるぞ?
マスター帯でも的でしかない
逆に変えないファラがいたら根性あるなーって思う
でもオフェンス相方で有難いのはファラ
難しいところだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加