【オーバーウォッチ】レート1000辺りの試合youtubeで見てみろ試合の流れ自体は3000と大して違わなくてビビったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503380258/

349: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:00:36 ID: uPc5TlSP0.net
サブ垢連中のせいで足引っ張られてんのはどのレート帯も同じだわ
レート1000辺りの試合youtubeで見てみろ試合の流れ自体は3000と大して違わなくてビビったわ
351: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:05:40 ID: mhxd2e5Oa.net
勝率って5割になるように操作されてんの?
10試合勝率8割だったら10試合勝率2割のゴミが来るとか
356: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 06:35:06 ID: uPc5TlSP0.net
オフェンスでキルよりデスが多いプレイヤーはオフェンスBANしてほしい
こんな生ぬるいキル判定するゲームでデスの方が多いってよっぽどだし
368: なまえをいれてください 2017/08/23(水) 07:29:33 ID: R8jtnTaia.net
>>349
ブロンズシルバー帯は特定のキャラで無双するためにトロールで低レートキープし続けてるサブ垢がうじゃうじゃいるからなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加