【オーバーウォッチ】ダイブの三人は設定上でも確かストライクチームっていうチーム組んでるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503380258/

964: なまえをいれてください 2017/08/24(木) 06:06:40 ID: gF3NOYNV0.net
キャラ要素に力入れるなら設定上のキャラ同市のシナジーもあるともっといいんだがな
ヴィランキャラヒーロキャラ元OWキャラでダイブやハルト構成のように戦術的な構成が出来るようにしてほしい
ゴリラに追いかけられるウィドウとそれを追いかけるリーパーくらいしか設定に準じた要素を見ない
965: なまえをいれてください 2017/08/24(木) 06:22:05 ID: IfSedIF70.net
メイカスのアニメとか…
969: なまえをいれてください 2017/08/24(木) 07:00:20 ID: UCbwCkOF0.net
メイカスの腹には仲間との思い出が詰まってるからあえて痩せないんですね解ります(´;ω;`)
970: なまえをいれてください 2017/08/24(木) 07:04:42 ID: UGiMpCRfa.net
デブではないギリポッチャリである
971: なまえをいれてください 2017/08/24(木) 07:04:54 ID: zgmv/cf30.net
>>964
ダイブの三人は設定上でも確かストライクチームっていうチーム組んでるよ
967: なまえをいれてください 2017/08/24(木) 06:38:06 ID: YuZ64ycMd.net
>>964
反目しあってるルシオさんとシンメさんなら一応シナジーあるっちゃあるな…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加