【オーバーウォッチ】たまに試合中でも調整が入って試合にならない事があるけどどうだろうか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503517911/

947: なまえをいれてください 2017/08/25(金) 12:49:07 ID: wAsrGviUd.net
ランクマ中、エラーで全員試合から落ちた
多分ほとんどが復帰を連打していただろうけど誰も試合に入れず、理不尽に皆レートが60下がり10分間のBANを喰らったよ↑★♪↑↑♪

たまに試合中でも調整が入って試合にならない事があるけどどうだろうか

948: なまえをいれてください 2017/08/25(金) 12:49:58 ID: HHTdW4jG0.net
まだドゥームフィストのトロフィースプレーを一度もみたことがない件
949: なまえをいれてください 2017/08/25(金) 12:51:16 ID: qick5oZ+M.net
こうなったらゼニにヨガテレポートでも搭載しないと釣り合いがとれん
950: なまえをいれてください 2017/08/25(金) 12:52:25 ID: hb0iDXYD0.net
60じゃなくて50な。
951: なまえをいれてください 2017/08/25(金) 12:53:25 ID: pkKGwOcB0.net
粘着してくるゴリラをワンパンで成敗してくれたボディーガードドゥームさんいてちょっと惚れそうになったわ
952: なまえをいれてください 2017/08/25(金) 12:54:50 ID: X4dGiYYf0.net
>>947
クイックでも最近エラーで全員追い出されて、残り時間や進行状況はそのままに、ultゼロの全員リス地点からスタートってパターンが多いよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加