【オーバーウォッチ】不評じゃない方でも「まあ楽しめる」くらいで神ゲーなんて言ってる奴一人もいない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503634937/

589: なまえをいれてください 2017/08/26(土) 08:51:57 ID: iRIBXnyDM.net
CODが神ゲーすぎたからこのゲームCOD出たら完全に終わるな
590: なまえをいれてください 2017/08/26(土) 08:52:34 ID: uX/zedgV0.net
マーシー調整で遂にルシオさんにも休暇が来るのかと思ったけど
これ現実は師匠とアナさんの休暇ですね…
591: なまえをいれてください 2017/08/26(土) 08:53:47 ID: gDCZkH5s0.net
オーバーウォッチもβ時代は神ゲーって言われてたんやで
てか発売前のゲームなんて全部神ゲーだよ
595: なまえをいれてください 2017/08/26(土) 08:59:29 ID: YJ5HRRUp0.net
ハルトでキルダメ金で相手シャター防いでデスも2に抑えてもせいぜい25上昇程度なのに
最近オフェンス練習し始めたらキルダメ金だけでも30は上がるんだがオフェンスはこんなもんなのか?
597: なまえをいれてください 2017/08/26(土) 09:05:07 ID: L5UAiapA0.net
>>589
その前にデスティニー2で終わるぞ
605: なまえをいれてください 2017/08/26(土) 09:26:52 ID: kuBiIBpQ0.net
ダイブの終焉と共にゼニは終わるだろうな
元からあいつが返り咲けたのもダイブの流行が一因みたいなもので
606: なまえをいれてください 2017/08/26(土) 09:30:02 ID: Y9uI1vRS0.net
オリーサは1.5倍だから完全上位互換ではない
あと範囲も動画みた感じだとオリーサの方がちょっと広いと思う
607: なまえをいれてください 2017/08/26(土) 09:31:53 ID: EueCYB5XM.net
>>597
betaやった感じでそれは無いわ
596: なまえをいれてください 2017/08/26(土) 09:04:20 ID: lXryDC810.net
>>589
何言ってんだ?本スレでも6:4くらいで不評のが勝ってるくらいだぞ
不評じゃない方でも「まあ楽しめる」くらいで神ゲーなんて言ってる奴一人もいない
むしろ「オーバーウォッチって神ゲーだったんだな」ってのまでいる始末
609: なまえをいれてください 2017/08/26(土) 09:35:17 ID: u7Qc6ArfM.net
>>596
Twitter見ろよwwみんな神ゲー言っとるわw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加