【オーバーウォッチ】お前ら煽り抜きでライバル四オフェで勝ったことなんかある?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503747768/

136: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 11:13:10 ID: CMtLbLbDa.net
お前ら煽り抜きでライバル四オフェで勝ったことなんかある?
絶対無いよな
137: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 11:13:55 ID: axWGK1UZ0.net
マーシーやる事が多かったけど、今はピックでやる気減退はスナイパーセットとかディフェンス過多の時ぐらいだな
みんな手慣れてきてトレゲンハンゾーあたりはうまい人も増えたし、自分でも他のロールやる時間増やして理解してきたってのもある
139: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 11:21:45 ID: 3fPUxTHAa.net
ハンゾーとかディフェンスキャラピックされても一人だけなら、他は真面目にピックした方がいい。

必ずしも絶対オフェンスじゃないといけないわけじゃないのに、テンプレ厨はそこに拘って、テンプレ通りにならないとすぐにトロール。

166: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 12:01:20 ID: gKW1Y3v20.net
新マーシーやればわかるけどほぼ互角の戦列であるほど攻撃しにくいよなぁ
味方の体力も放っておけないし、そういう場合は味方も揃ってるから攻撃バフを全体に撒くか自分が攻めるか迷う
241: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 13:45:33 ID: EVgxEVxHa.net
>>136です
164: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 11:59:49 ID: fk3LtL1ra.net
>>136
勝てるだろ
146: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 11:33:14 ID: axWGK1UZ0.net
>>136
4オフェと4タンクなら1回ずつある…どっちも相手は2-2-2だったかな
これで勝てちゃうのかよって感じだった
140: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 11:26:03 ID: LsezeGNw0.net
>>136
花村防衛側の時だけだけどそれでA抑えきって勝ったことはあったよ
相手2−2−2
びっくりしたからその試合キャプもとってる
138: なまえをいれてください 2017/08/27(日) 11:19:19 ID: icClXyfF0.net
>>136
配信で観た気がする
相手は2-2-2だった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加