【オーバーウォッチ】ult中はリザレクトのCTが10秒になるからちゃんと狙い通りに行けば3体蘇生行ける

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503747768/

803: なまえをいれてください 2017/08/28(月) 14:32:42 ID: 44iQxN2Oa.net
30秒に一回単体蘇生が出来てウルト使えばクールタイムリセットされて2体蘇生出来るんだろ?
普通に強化だと思うだけど違うのか?
805: なまえをいれてください 2017/08/28(月) 14:40:23 ID: RVa2IAbc0.net
>>803
単純な強化弱体化だけの話じゃなくてここまで変わると何に強くて何に弱くなるかも全然違うかな
サージに味方がまとめられたら新マシおば一人外れてても無意味だしな
前より全体的に腐る場面は減りそうたけど、前ほど劇的に流れひっくり返すことも減るかもしれん
804: なまえをいれてください 2017/08/28(月) 14:35:53 ID: TwffKLOb0.net
>>803
ult中はリザレクトのCTが10秒になるからちゃんと狙い通りに行けば3体蘇生行ける
ult終わりに更にもう一体行けるんかな?ともかくアンチスイーパーとしての能力は皆無になったけど個別に使いやすくなったと思うけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加