【オーバーウォッチ】タイヤは強くなったけど結局射線に出ると溶けるじゃん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504268575/

204: なまえをいれてください 2017/09/03(日) 19:28:58 ID: JIRPA4hiM.net
ジャンクラそんなに強いかねー
タイヤは強くなったけど結局射線に出ると溶けるじゃん?
あまり変わってないと思うんだよなぁ
低レートだと敵も当てられないからお願いマインの制圧力が高すぎるだけなんじゃないの
207: なまえをいれてください 2017/09/03(日) 19:30:14 ID: RWWHsLrw0.net
低レより高レのがジャンクラ勝率上がってるんだよなあ
pc版グラマス帯数時間だけとは言え勝率65パーセントだし
208: なまえをいれてください 2017/09/03(日) 19:34:30 ID: PRXMebMl0.net
ハルザリが未だに強すぎる
全然崩れんしグラビトンサージのたびに壊滅する
くそが
225: なまえをいれてください 2017/09/03(日) 19:58:27 ID: 2iD9c3WFd.net
マイン2個で火力も生存率も立ち回りの幅も
大幅に底上げされた結果、ウルト回転率も
バカみたいに上がったのに、そこに輪を掛けて
ウルト強化と来たもんだからそりゃ理不尽さ
極まりないよ

今のジャンクラで1番調整すべきなのはタイヤの
スピードではなくどう考えてもウルトコストだよね

311: なまえをいれてください 2017/09/03(日) 21:57:40 ID: AtMStjwC0.net
今のメタが定まってない混沌感好きだわ
最初は様子見でピックして相手に対応してキャラを変えて攻略する感じ
でもジャンクラのタイヤは元に戻して
312: なまえをいれてください 2017/09/03(日) 21:57:48 ID: AhidBv+7a.net
* >>204
* だから斜線になるべく入らなくてもいいように
* ルートの多様化を測ったんでしょ
* でも確かにそこまでつよいかなっておもう
* 結局全盛期アナの時ですら弱い扱いしてた上
* 強いって見抜いてた奴は池沼って呼ばわりしてたし
* スレ民に強さを見抜く能力なんてないよ
* 数値が云々いってるやつもいるけど
* 勝率という最も強さに関わる数字は全く参考にしてないんだよね
* その割には人付き合いから逃げるのを医師診断もなしに障害のせいですわーって言って、確率でありえないのは散々言われてるにもかかわらず自分がレート低いのは野良プレイのせいで自分のPSじゃないということにしてるのに
* 大会使用率というプロゲーマーやそれに準ずるスキルを持つ高レベルのプレイヤーが集まって全員vcで高密度な連携を取れる人らしかいないという極端な条件下の数値は参考にしてる
205: なまえをいれてください 2017/09/03(日) 19:30:05 ID: jIkHNsuu0.net
>>204
高レートほど勝率が上がって低レートは変わってないというデータが出てるんだよなぁ・・・
222: なまえをいれてください 2017/09/03(日) 19:54:00 ID: PaAFDxGI0.net
>>205
それ低レートのデータは強化前のデータだったって修正されてたぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加