【オーバーウォッチ】むしろDM時間半減で更にファラに対処出来なくなってる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504702823/

537: なまえをいれてください 2017/09/07(木) 22:08:18 ID: E6Pmdob+d.net
DVAで多分ファラは止まるけどDM弱体でジャンクラがマジで止まらなくなる
540: なまえをいれてください 2017/09/07(木) 22:10:14 ID: N8kYAITh0.net
ピックの自由を奪うファラを許すな!
541: なまえをいれてください 2017/09/07(木) 22:11:21 ID: gUzQayd4M.net
そういえば股間にピーナツバター塗ったらウィンストンが舐めてくれるのかな?
543: なまえをいれてください 2017/09/07(木) 22:12:40 ID: E6Pmdob+d.net
下手な奴は下手な奴と組むからなんとかなるぞ
でもゲーム内で友達作ったほうが楽しいフレンドゲーだぞ
547: なまえをいれてください 2017/09/07(木) 22:22:01 ID: eaIWRurP0.net
>>537
オリーサ登場前も減る減る言ってて、実際出たらなんじゃこりゃでファラは全く減らなかったのに
CT長いションベンロケットで止まる訳無いやん
むしろDM時間半減で更にファラに対処出来なくなってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加