【オーバーウォッチ】Dvaのultを自爆じゃなくて、Dvaを中心とした周囲に一定時間DMの効果発動にすればいい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504702823/

839: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 14:04:13 ID: D4KhnsYB0.net
Dvaのultを自爆じゃなくて、Dvaを中心とした周囲に一定時間DMの効果発動にすればいい
自爆ultはマーシー大蘇生と同じく大味であまり好きになれない
840: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 14:14:42 ID: WigpKsQ1p.net
なんだDMで消せないのか
トレーサーのパルスボムは消せるからもしかしたらって思ったのに
841: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 14:14:46 ID: qT36e7ts0.net
このゲームに大味じゃないultあるの?
842: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 14:15:47 ID: 1dpBl8Gg0.net
ウィドウとか?
843: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 14:17:08 ID: jPmkK7270.net
キャラはみんなヒーローで、お約束にわざわざ決め台詞叫んでから大味で派手な必殺技を出すってのがええやん
その決め台詞叫ぶのがゲームシステム的にも重要でなかなかよくできてるよね
848: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 15:10:55 ID: sd9DHldI0.net
最近以前に増して人の少ない時間帯は、無茶なチーム組ませるようにはなったね、レート500〜1000のバラ付き幅がデカくなったが、人がいないんだからしょうがないね。いくらなんでも5分以上は待たされたくない
849: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 15:12:21 ID: Guo3zhlu0.net
>>839
心頭滅却
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加