【オーバーウォッチ】プレイオブザゲーム、メダル総なめで最後は沈黙でワロタ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504862110/

63: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 21:53:49 ID: N2Xglhcf0.net
ジャンクラ使ってると批判がすげえんだけど、無視して使ってる活躍しまくってるけど。いまのジャンクラはありだよな。
64: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 21:55:19 ID: hLn+aIli0.net
雑魚3ptに出会ってしまった…
花村で攻めマーシー選んで蘇生一回も使わんやつをパーティにいれんなや…
成績みたらタンクとオフェンスしかできんぽいし。
全ロールできんやつがランクマとか迷惑すぎるわ。最初に自信あるやつ即ピしろやクソが
66: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 21:56:46 ID: hLn+aIli0.net
>>63
今普通にジャンクラ強いし、使ってけ。
68: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 22:01:13 ID: N2Xglhcf0.net
>>66
パーティから
ジャンクラ勘弁してくれ
ジャンクラしか使えねーのかよ

あれ?結構ささってる?

プレイオブザゲーム、メダル総なめで最後は沈黙でワロタ

70: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 22:04:24 ID: FIAKp5NV0.net
>>68
もちろん勝ったよな?
73: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 22:07:52 ID: hLn+aIli0.net
>>68
それはただパーティがイキリなだけやけ
お前がジャンクラ使ってようが使っていまいが批判してくるだけ。
調子乗ってるのうざいから消えて?
78: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 22:12:37 ID: dy40q3Ez0.net
爺シンメでアーマーバリア同時付け出来たらすごい強いんよな
無理に盾ピックよりそっちのが勝算ある時もある
85: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 22:26:26 ID: GU1f0xQ70.net
ハルトやってるとチームの中心になれてる感じがして楽しい
シャターも相手のUlt封殺とか押し込みの起点にしたりとか色々使い道あるし
何よりハルト同士でシャターの読み合いとか最高に楽しいね
けどトレゲンに加えて今ジャンクラも多いし黒ハゲには殴り飛ばされるからめっちゃハゲそう
86: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 22:31:34 ID: /C7hCh9e0.net
ハルトはどうすれば返り咲けるんだろうな
フランカーは厳しいしジャンクラも厳しいしオリーサもやりづらいだろ
いっそシールドの耐久を1000にしてハンマーの威力を150、スイング速度−50%くらいでいいんじゃね
88: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 22:32:58 ID: QIcLpgUrd.net
ハルトやってて会心のシャターの道筋が見えて撃った瞬間に
敵ジャンクラのC4でビョーンって飛ばされた時はすげーイラつく
ハンマー・・・・・・ダウン!
89: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 22:33:51 ID: Gft1MI1v0.net
>>73
消えて?じゃダメだ
自分でNGぶっこむなりして無言で有無を言わさず消すしかない。
他力本願スタンスだとろくなもんじゃないぞ
OW然り、このスレ然り
77: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 22:12:28 ID: N2Xglhcf0.net
>>73
うるせえカス
84: なまえをいれてください 2017/09/08(金) 22:26:15 ID: hLn+aIli0.net
>>77
ここで自慢話とかされても困るんだけど
空気読めないとか言われません?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加