【オーバーウォッチ】マッチする見方も敵もルールわかってないレベルで下手なんだが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505043261/

974: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 16:22:57 ID: t0qS/PBH0.net
970
ごめん金ってキルだけの事じゃなくて目標時間やらも含めての事で、認定のプログラムが指標にしそうって意味で言っただけよ

にしても1700ってやばくないか 笑
マッチする見方も敵もルールわかってないレベルで下手なんだが
2試合で100以上上がった

975: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 16:24:48 ID: IXJMuU/W0.net
このゲームくそつまらんよね
976: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 16:25:44 ID: Xo4XweitM.net
>>974
いやだからメダルとか関係ないんだってば
他の人も言ってるだろ
978: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 16:27:59 ID: +TMjIr/10.net
金じゃなくて数字な
979: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 16:28:49 ID: BsPwYTUAd.net
コントロールとペイロの勝率良いけどアサルトの勝率ほんま悪いわ 
ヒーラーで味方に任せたほうがいいんだろうな
980: なまえをいれてください 2017/09/12(火) 16:29:35 ID: t0qS/PBH0.net
>>976
あ、うん僕が964を書き込んだ時点での事ね。認定プログラムって何を見てんのかわかんないなってレスだったから

皆さんレスくれてからは言ってないよ〜

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加