【オーバーウォッチ】ゼニなら味方を回復しながら攻撃参加できるから断然良い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505193217/

326: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 08:40:42 ID: DHp0BJWm0.net
ソルマーシー、マクマーシーも無しではないけど
ゼニなら味方を回復しながら攻撃参加できるから断然良い
というかゼニの不和被ダメ50%アップって性能良すぎだろ
327: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 08:43:15 ID: i6miS0Lh0.net
何も活躍してなくても勝てる時は勝てる逆にファインプレーしても負け時は負ける
やっぱチームの総合力だなって
330: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 08:54:27 ID: EISshs9xd.net
俺もマウス買おうかな
お奨めのコンバーター?ある?
365: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 10:57:56 ID: mKkyfNCLd.net
わい繋がったけどなんでや?
フレも普通にやっとるし
367: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 11:03:34 ID: OuQyc3gg0.net
>>326
こんなのが普通にごろごろいるのがこのスレのこえーとこだわ
お前らゴールドプラチナばっかの池沼のくせして匿名掲示板でここぞとばかりに偉そうな口聞いてんなよなほんと
誰も指摘しねーしよぉ、基本的な情報すら知らないのにやれ調整ガートロールガーとか言ってんなよ
368: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 11:05:34 ID: L37AYcl80.net
俺のファラ下手すぎてついてるマーシーに仕事してないのばれてんだろうな。
クイックで練習してるだけだけど。マーシーついてくると緊張するわ
371: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 11:08:27 ID: g6ZNsvdg0.net
切断されました って言われてログインできない…(´・ω・`)どうして…。トロールとかもしてないのに
392: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 12:07:47 ID: W7cUbmNd0.net
エイムイーズインの不具合ってまだ直ってないよね?
これからのメンテで修正されるのかな
394: なまえをいれてください 2017/09/13(水) 12:18:09 ID: d+TAkXCa0.net
>>367
ダイヤもたいして上手くねーんだからイキってんなよ
お前はかろうじて見下せるひとつ下のレート帯見下してるだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加