【オーバーウォッチ】そのパターンありすぎw まあ、仕事してるからいいんじゃねw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505384045/

511: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 00:57:59 ID: aK5NpuqK0.net
ファラマはソルで抑えて勝ててもDVAザリアジャンクラ辺りにキル持っていかれてキル銀銅で楽しくない
512: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 01:00:15 ID: VJJXj/ME0.net
それぞれのキャラに明確なコンセプトというか、「ここが楽しい、気持ちいい」が備わってるのがいい
某神ゲーは鰤の爪の垢煎じて飲みなさい
513: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 01:00:33 ID: YXby+g3o0.net
B.VAのハナが一番可愛い
515: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 01:02:49 ID: 7eVe5TnUd.net
韓国スキンハナが一番可愛いんだよな
518: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 01:09:12 ID: Itm94ZwA0.net
ファラマ、不和どっちにつけたらいいかわっかんねー
マーシーに出来たらつけたいけど、マーシーやるのに時間ちょっとかかってその間にファラの弾で
味方しんだりしてわっかんねー
519: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 01:11:49 ID: m840Rr7v0.net
マーシー先に落としたいんだけどファラより当てにくいジレンマ
520: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 01:14:33 ID: tsmDrjHc0.net
>>511
そのパターンありすぎw まあ、仕事してるからいいんじゃねw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加