【オーバーウォッチ】マップ考察や各キャラ対策とか覚える事腐るほどあるのに最低3カ月程度は様子見しないと

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505384045/

691: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 10:58:05 ID: EDc02vW/0.net
ランクマ初めて1週間と少したったけどこれ以上うまくなる気がしない
使えるキャラ増やせばレートも上がるだろうか
692: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 11:02:37 ID: VpfZsWsza.net
過疎すぎw
693: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 11:09:53 ID: PrTkXFJS0.net
オカマのどんちゃんみたいに上手い人動画上げてない?
お前らも他人批判するぐらい強いんだから動画上げてくれよ
694: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 11:17:58 ID: 8mE+9FU10.net
ドゥームなんであんな土人丸出しのデザインにしたんだよダサ過ぎるわ
あんな格好いいガントレット装備してるんだからもうちょっと兵士感というか歴代みたいにしっかり武装してくれよ勿体無い
695: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 11:19:30 ID: bJzVjwG0d.net
リーパーとかゲンジは昔の姿の顔出ている姿あるけど豚くんもいつかガスマスクしてないスキン出るのかな
顔隠しているキャラで唯一出てないよね
710: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 11:54:47 ID: aK5NpuqK0.net
>>691
1週間程度じゃよほどセンスあるような奴じゃないと上達しないだろうよ
マップ考察や各キャラ対策とか覚える事腐るほどあるのに最低3カ月程度は様子見しないと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加