【オーバーウォッチ】要するにサブ垢での放置プレイヤーが一番溜まり安いランク帯

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505384045/

955: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 21:37:57 ID: zqdhhOoV0.net
2試合連続非戦闘トロール
ともにサブ垢
自分は復帰組でゴールドざこだけど、魔境と呼ばれる理窟が判明
要するにサブ垢での放置プレイヤーが一番溜まり安いランク帯
メインはもっと上位にいるが暇潰しにサブ垢で下層帯のプレイヤーに迷惑行為を繰り返し、意図的に登れないようにする為のサブ垢トロール行為
これだと辻褄が合う
957: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 21:42:08 ID: bJzVjwG0d.net
ハンゾーアナとかいうクソ二人PTこういうやつがいるからマナー悪いとか鰤に言われるんだよなぁ
もう勝つ気ないじゃん
958: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 21:42:20 ID: zqdhhOoV0.net
単純にプレイスキルがない為に下層帯に居るのではなく
この様な意図的に魔境を作り出そうする悪質な連中がこのゲームの競技性を破壊してる
サブ垢がバンされようが痛くも痒くもないはず
ipごと接続禁止させるくらいの方法でないと、このゲームが本来見出だせるはずの競技性は達成できない
959: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 21:42:26 ID: 5scS2UzKa.net
そこでゴリDVAじゃないのが
960: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 21:44:27 ID: O6A3WbNs0.net
>>955
非戦闘トロールとちゃんとやってゴールド…
現実は辛いな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加