【オーバーウォッチ】ルシマシが火力不足って考えが既にブロンズだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505557787/

42: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 04:07:58 ID: wL71mNvQ0.net
ルシマシが火力不足って考えが既にブロンズだろ
一番火力も出ない構成はマシアナだし、マシゼニだと双方フランカーに弱いし、アナゼニだと回復も足らない
やっぱルシオってヒーローなんですよね
43: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 04:18:53 ID: fnLwmDrK0.net
ゼニヤッタはunkoeのイメージ
44: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 04:20:04 ID: JWubCy4F0.net
基本的にヒーラーに頼りきりなところあるよね
なぜ無駄にダメージ受けてサポの仕事を増やすのか
サージ、シャッターだって全員巻き込まれるのはおかしい
ult溜まってるやつ狙わないし
本当に考えて動いてるのかって感じ
45: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 04:24:09 ID: BcoMlo910.net
>>42
むしろブロンズはもちろんゴールド初期ぐらいまでは
ルシマシかファラでたらゼニマシの2択がヒーラー最強じゃね

エイム下手でヒーラー狩る意識が少ない奴が多いから
マーシーの生存率も高そうだし

>>43
教えてくれてありがとう みてみるわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加