【オーバーウォッチ】マジだけどHotSっていう別ゲーでのスキン

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505557787/

53: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 04:50:22 ID: v9DvCyiO0.net
これハナちゃんの新スキンってマジか

https://i.imgur.com/AoqWePN.jpg

55: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 04:55:04 ID: ECh6vNqt0.net
アナのヒール量は今も変わんなくね
56: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 04:56:11 ID: BcoMlo910.net
アナ攻撃性能を高くしてくれ
攻撃したくとも前に仲間いたら仲間に銃弾吸われるのきついわ
それかなんでPS4だけPC版より若干スコープのぞくまでの時間遅いんだ
PS4の性能の問題か?PC版と同じスピードにならんかのう
少しの差だがあれだけでだいぶちがう
57: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 05:01:41 ID: UhS2zLyt0.net
考え違いかもしれないけど
引き分けか負けの状況なら素直に負けを選んだらダメなのか?

最後の最後まで戦って引き分ける位ならいっそのこと負けを選んだ方が良くないか?

60: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 05:07:42 ID: C29jbFyH0.net
今までルシオ必須と思って合わせるように使って勝率50%程度で伸び悩んでだけどゼニ即ピに変えたら勝率67%まできたわ

で、大体の試合にマーシーメインが入ってくるからゼニマシになることが多いんだけど、野良ランクマだとみんな好き勝手に動いてるしルシオ無理に入れるよりゼニマシの方が救いやすくない?

ルシオはチームがある程度固まって押し引き出来る場合は強いと思うんだけどランクマでそんな事出来る気がしないんだよね

61: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 05:08:14 ID: T4DEbxyV0.net
引き分けになるってことは伯仲した戦いだったんだろ
そんなゲームならごちゃごちゃ考えず楽しめ
62: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 05:12:25 ID: C9MYkw6s0.net
>>53
マジだけどHotSっていう別ゲーでのスキン
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加