【オーバーウォッチ】結局のところがキャラ選択から故意に迷惑をかけてたってことでok?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505557787/

144: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 12:57:50 ID: Sj2bCukQd.net
ウィドウ使いがいてウィドウとると100%ハンゾー出てくるの笑えないわ
そんなに味方に負担かけて迷惑かけたいならフルパでやれよ
147: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 13:05:35 ID: WCmoqzaN0.net
>>144
ウィドウ辞退して別ヒーローに変えずに
負担だの迷惑だの言ってるの草
150: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 13:20:47 ID: yxXi3TFu0.net
なんか調子いい時って毎回味方にトロール混じっても連勝できたりするな
勝率2割キルレ1.5のハンゾーいたけど腐らず頑張ってたら急にハンゾーがキャリーし始めて笑う
153: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 13:27:15 ID: Sj2bCukQd.net
この間のマーシーの新スキン使っているやつの地雷率やべー
蘇生しなさすぎだろ
はやく新しいマーシーきて適正レートまで落ちろよ
マーシー専の今のレートとか絶対適正じゃないからな
154: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 13:31:03 ID: VZnNVgBU0.net
>>144
どう考えてもウインドウズの先出しが悪
155: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 13:31:52 ID: JoK777qs0.net
レート40ぐらいあがったり下がったりするのはなんなんだろ
オンファイアかな?

ジャンクラ有利じゃないか
ランクマで初めてMVPでカードあがったわ

157: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 13:34:39 ID: Sj2bCukQd.net
>>154
別にウィドウ使いたくて出している訳じゃないぞ
防衛でウィドウ出されて戦歴みたらウィドウ専だったから出させないために攻撃でウィドウ出したら案の定ハンゾー出したって話
そのあとちゃんとしたのにかえたわ
ウィドウなんて人に迷惑かけるキャラフルパでメンバーに相談してからでもない限り出さんわあんなキャラ
164: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 13:57:40 ID: Tt/5F560a.net
結局のところ>>157がキャラ選択から故意に迷惑をかけてたってことでok?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加