【オーバーウォッチ】ロール別勝率が対象より15%高い人は他人の即ピックを奪えるようにしたらいいな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505557787/

205: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 15:57:30 ID: 7TsA22bSd.net
ダイヤ帯ってほんと面白いくらいアタッカー即ピックされるな
206: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:07:10 ID: bwjqspJR0.net
>>205
そりゃそうだろ
他人を信用していないレート帯だからな

みんな自分がオフェンスやった方がマシだと思い込んでる

208: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:23:10 ID: r5dHOHSV0.net
>>206
真理だな
210: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:33:28 ID: YGWbyxFv0.net
ジャンプをL2にしたいけどアビリティいっぱいあるキャラだとどう配置変えるかめっちゃ悩む
214: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:46:49 ID: AhU1N/EAM.net
>>206
ロール別勝率が対象より15%高い人は他人の即ピックを奪えるようにしたらいいな
216: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:47:34 ID: cLTYuLS+0.net
クソレート帯なのが悪いかもしれんがルナコロで5人パーティがヒラ1ほかオフェディフェしか選ばずタンクやった俺にヒール飛んでこなかったわ
回復くれ言っても集合かけてもこないし1人で戦ってたらキルダメ金
このレート帯はどうやったら抜けられますか
217: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:48:06 ID: cJtaP6KU0.net
>>214
ピック奪われた側がその後真面目にやると思うか?
220: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:51:45 ID: EBNOesEma.net
>>217
俺なら上手い人がやってくれた方がいいけど少数なんだろうな
223: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:54:15 ID: QWQqr6bb0.net
もしかしてエイムに自信があればエイムアシストボックス小さい方がいいのか?マクリーソルジャーでも 標準だとヘッショ逸れる気がする
ゲンジは当然小さくしてる
224: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:57:26 ID: cJtaP6KU0.net
>>220
そんな人ばかりならOWは神ゲーのままでいられたのにね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加