【オーバーウォッチ】ヒーラーできてダメージ稼げるゼニかソルジャーで味方をフォローしてみたら?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505557787/

216: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:47:34 ID: cLTYuLS+0.net
クソレート帯なのが悪いかもしれんがルナコロで5人パーティがヒラ1ほかオフェディフェしか選ばずタンクやった俺にヒール飛んでこなかったわ
回復くれ言っても集合かけてもこないし1人で戦ってたらキルダメ金
このレート帯はどうやったら抜けられますか
218: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:49:46 ID: +cyCznwe0.net
俺よくぴょんぴょんするからL2は連打しにくくて結局×のままだ
硬いじゃんL2
219: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:49:50 ID: 0+tm4Ci+a.net
>>216
アタッカー即ピしてキャリー
自然と勝ち>負けになってレート上がってくる
上がる力ないならお前の実力はそこだ
223: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:54:15 ID: QWQqr6bb0.net
もしかしてエイムに自信があればエイムアシストボックス小さい方がいいのか?マクリーソルジャーでも 標準だとヘッショ逸れる気がする
ゲンジは当然小さくしてる
225: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:58:16 ID: 6BfXE2XM0.net
>>216
君が単独でキルダメ稼いでる間に他の5人が壊滅してるんだからヒーラーが足りてないんじゃない?
ヒーラーできてダメージ稼げるゼニかソルジャーで味方をフォローしてみたら?
222: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 16:52:54 ID: kc2lYeT20.net
>>216
俺ならその状況でオフェタン使って活躍できる自信ないからサポ選んで下げ幅減らす
228: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 17:07:54 ID: cLTYuLS+0.net
>>222
あそこ防衛オリーサタレ爺バスティとか多いじゃんか
実際それで盾無しじゃ少しも前に進めない状態だったんだ
>>225
クソみたいなキルダメ金だったぞ
味方何もしてないんじゃないかってレベル
集合かけてもついてこないしどうしようもなかったと思うんだけどヒラしてた方がよかったかな
230: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 17:21:24 ID: JWubCy4F0.net
低レートならオフェタンでキャリーすればよくね?
低レートがどれくらいかは分からんけど
231: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 17:23:48 ID: 6BfXE2XM0.net
>>228
戦績は想像もできないけど回らない1ヒーラーは0ヒーラーより最悪な状況だからねぇ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加