【オーバーウォッチ】ハルト、ザリアあたりはこの悪い意味で意識高くて協調性無い奴が本当に多い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505557787/

342: なまえをいれてください2017/09/17(日) 22:30:57 ID: W+aae7YX0.net
自分の思うようにならないと拗ねる奴は本当に多いね
誰かがゴリだったりオリーサ選んだのにハルトを選ぶ
そしてそのハルトがゴリやオリーサを殴りまくるのを何度見てきたか

ハルト、ザリアあたりはこの悪い意味で意識高くて協調性無い奴が本当に多い

345: なまえをいれてください 2017/09/17(日) 22:33:39 ID: 0p+27A+x0.net
味方が落ちてレート下がったら次の試合は俺が落ちたぞ
なんだメンテナンスって
420: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 00:42:40 ID: 8BP6r8TZ0.net
エイムキャラは上級者と常人の格差が激しい
422: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 00:46:23 ID: XB5YagWmd.net
FFAで忍者部屋になってる時にゴリラに変えて一位取るのって空気読めてないと思う?
逆にアンチで豚とか出されたらガクブルするし別にいいよな?
ゲンジ使ってもいいけど4位以内に入る自信ねえしな
423: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 00:46:35 ID: pvw1iSIRa.net
今更だけどクイックよりランクマのが楽なことに気づいたわ
味方がある程度固まって動くし敵も固まって動くから俺がジャンクラ使えば割と勝てるわこれ
460: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 02:46:10 ID: rfUHCJkFr.net
低レートの攻めマクリーはたいして当てれもしないのに門前うろうろで数人門内or拠点入ってても鈍足で間に合わなかったりult撃つ為にお散歩してたりとなかなか悲惨な事になるで
461: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 02:53:10 ID: qgbe4Tuo0.net
中近最強で裏取りもファラもタンクも狩れるからスペックは高いんだよなマクリー
当てられるならホント強い
462: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 03:00:22 ID: frciHGgS0.net
>>342
オリーサはザリア以外と相性良いんだけどね
421: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 00:45:55 ID: MpUoERDM0.net
>>342
協調性なさそうなおまえにあえて言うがオリハルは相性いいぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加