【オーバーウォッチ】今あるのってルナコロのリーパーワープくらいじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505557787/

629: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 16:09:46 ID: Lt5fokVw0.net
昔の録画見てたらリーパーのグリッチとかドラドシンメトラあって懐かしいのと同時にふと思ったんだけど最近ってまったくグリッチの報告ないよな
630: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 16:12:42 ID: rpjzaCY70.net
マウス使ってダイヤ以下のヤツはAIM以前にFPSの才能が無い
631: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 16:12:52 ID: Wx/nnmW20.net
>>629
スタート前にジャンクラに吹き飛ばされるの二回ぐらい見たことあるぞ
634: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 16:30:09 ID: lym/Gj4A0.net
あー確かにowは上手いかもしれないけど
fpsと一括りにするのはfps初心者の発想だったわ
647: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 16:54:28 ID: HBEbOu7Na.net
ゼニでかられまくったからルシオに変えてトレーサー返り討ちにして屈指しまくったららファラに変わったわ
648: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 16:56:17 ID: c5XDhVoG0.net
ルシオの攻撃された時のボイスってマッテルカって言ってんの?
649: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 16:56:33 ID: rpjzaCY70.net
>>629
ちょっと前までメイとトレーサーで壁埋まってマップ外行けるヤツあったけど修正されてた
今あるのってルナコロのリーパーワープくらいじゃない?
もちろんカスタムで遊ぶだけだしマッチじゃやらんけどな
650: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 16:59:14 ID: nmBZBAsoa.net
>>649
キングスロウの第2チェックあたりにもなかったっけ?ソンブラとファラで上空に飛べるやつ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加