【オーバーウォッチ】ボタン押してから発射までにラグがあるらしいから言うほど遠距離対応出来ないのでは

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505557787/

684: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 18:47:07 ID: ezhWURs30.net
DVAってロングレンジに対応できるようになるんだよな
DM弱体化は痛いけどタンクの苦手なロングレンジをカバーできるのはいいな
686: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 18:51:08 ID: RwjQIKQCr.net
昨日ぶりに起動したけどレート200近く溶けてた
689: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 19:01:01 ID: LWE6VxQ50.net
新しいマーシーは低レートは使用率減りそうで中レート高レートあたりはそのまま現状維持みたいな感じになりそうだよね
690: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 19:01:21 ID: BhVtEoVb0.net
ゼニはオフェンス調整にしてるBlizzardが悪い
691: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 19:01:22 ID: 0KQg91nY0.net
>>684
ボタン押してから発射までにラグがあるらしいから言うほど遠距離対応出来ないのでは
687: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 18:52:40 ID: esbE/yJHa.net
>>684
さすがにCT長いし弾速遅いしで遠距離は厳しいのでは
全スキル溜まるまで待ったのち、ブーストで急接近
ブーストタックルで壁に吹っ飛ばしながら爆風ごとミサイルを当て、離脱って感じになるだろうな

あれ、この動き最近見たような・・・

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加