【オーバーウォッチ】ファラのバグってなってる人少ないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505557787/

743: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 20:51:57 ID: j7FKPTgj0.net
ファラのバグってなってる人少ないの?
途中から急にジャンプ押しっぱなしになるんだけど。
ウルト溜まった後ぐらいになるからどうしようもないんだけど

これで何戦か落としたんだが。味方に申し訳ない。

745: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 20:56:09 ID: 4sampZkJd.net
そうか、時間ずれ込むのか
アプデ来るまでランクマやらないでおこ

>>743
前スレでもいたし俺もなったぞ
多分×ボタンに何も割り振らなければなおるはず

746: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 20:57:16 ID: iEVJmVZU0.net
PTRジャンクラナーフ来てるらしいけどどんな感じなの?
748: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 21:01:34 ID: Zl0JX/oo0.net
あきらさんの動画見て来たけどブロンズ〜シルバーぐらいの中なら個人のスキルは良い方じゃない?
立ち回りとか連携については苦手そうに思えたけどエイムはあのぐらいの中なら上手かったように見えた
750: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 21:05:06 ID: HtkODjbU0.net
ペイロードゴールできなかっただけで相手チームトロール始めて楽々勝てたわ
今週のDBのベジータも「豆腐メンタル直してこい」って言ってたぜ
751: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 21:05:32 ID: j7FKPTgj0.net
>>745
バツに振ってないんだよな。
一回設定かえてもダメだった。
ファラ使うのやめとくわ。
752: なまえをいれてください 2017/09/18(月) 21:08:08 ID: j7FKPTgj0.net
防衛
誰も使わないからヒーラー
ストレートでペイロード進まれて負け

攻撃
どうしようもないのでアタッカー使うと、ヒーラー0で捨てゲーするウィドウとか出てくるんだが、どうしろというんだ

899: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 00:44:38 ID: JANL9LWWd.net
>>751
そっか、何の力にもなれんくて申し訳ないな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加