【オーバーウォッチ】エリアを攻防同条件で奪い合う。基本的なルールはポイントキャプチャーと同じ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505783261/

4: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 10:12:22 ID: YuqaCSIU0.net
■コントロール
エリアを攻防同条件で奪い合う。基本的なルールはポイントキャプチャーと同じ
確保したエリアを100%まで進行させたチームのゲームとなり、2ゲーム取ったチームが勝利となる
・確保したエリア内に自チームのキャラがいなくても進行し、人数で速度変化もしない
・確保したチームがエリアにいる時に敵のキャラが侵入しても進行は停止しない
【オーバータイム】
・時間切れで勝敗が決定しようとする時点で、オブジェクトの側に攻撃側(コントロールの場合防衛も)のキャラがいた場合に発生しゲームが延長される
・オーバータイムの文字の下のゲージが無くなったら終了
・オブジェクトの側にキャラが居る間は継続し、離れるとゲージが減り始める
・攻撃側がオブジェクトに近づけばゲージが全回復
【マップ】
《エスコート》ドラド,ウォッチポイント:ジブラルタル,ルート66
《ハイブリッド》キングスロウ,ハリウッド,ヌンバーニ,アイデンバルデス
《アサルト(AB攻防)》ハナムラ,テンプルオブアヌビス,ボルスカヤインダストリー,ルナコロニー
《コントロール 》イリオス,ネパール,レイコウタワー,オアシス
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PC 336 280
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