【オーバーウォッチ】ult1発で複数の味方を瞬間蘇生≠アビ→ultからのアビで最大2人蘇生

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505783261/

205: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 20:04:48 ID: wHBM+QalM.net
ultあれば10数秒で3人蘇生って今までとそうかわらないよな
婆ルキリー状態なら死にづらいだろうから無敵なくなってもそこまでかわらんしほぼメリットだけやんうせやろ
206: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 20:05:15 ID: CYSNtX/z0.net
dvaがいなくなると高台ソルの処理がめんどくさそう
207: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 20:05:42 ID: 39A3JK3Ra.net
蘇生の無敵なくなったし範囲狭いし前より蘇生の難易度はかなり上がってるでしょ
208: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 20:10:37 ID: Tk+CJI1Z0.net
二度とやらんって思っても帰宅即PS4起動してるわ
だめだもう
213: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 20:17:46 ID: 09bMX7bL0.net
ファラ落とせないならソルジャーやるなよ雑魚ってザリアに言われたことあります
地上負けすぎて落とすどころじゃなかったのに
214: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 20:18:50 ID: lLMajvL+0.net
>>205
死にづらい≠無敵
ult1発で複数の味方を瞬間蘇生≠アビ→ultからのアビで最大2人蘇生

壊滅からのカウンターultとしては従来より弱く、マーシーが蘇生した側からキルするかマーシーそのものをキルすれば蘇生も止まる
蘇生可能距離も短くなるらしいしな

218: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 20:27:03 ID: CYSNtX/z0.net
仲間が勝利寸前にエラーで落ちた
彼の悲しみを思うと俺も胸が締め付けられる
220: なまえをいれてください 2017/09/19(火) 20:27:15 ID: lLMajvL+0.net
>>214
途中で書き込んだわ

各個撃破される状況では強みとなるだろうけど、味方3人以上デス&相手の攻勢が止まらない状況(壊滅コース)では蘇生が追いつかず、どうしようもない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加