【オーバーウォッチ】一応トレーサーなら片方に立ってブリンクすれば一人でも開けられるっぽい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505783261/

509: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 04:05:29 ID: YePQxxyT0.net
ジャンカータウンの攻撃側、リスポンの床四角くなってる所に二人同時に立つと隠し部屋があるな
510: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 04:09:42 ID: xV9qkkuw0.net
敵ザリアのultで味方全員殺られてもスコア稼ぎのために1人だけ蘇生するマーシーおる?
511: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 04:11:24 ID: dEk7XOBs0.net
今年から始めてまだ初心者のレベルなんだけど
低レート隊でパーティプレイ(4人)するとマジで簡単に勝てるなぁ。
このままだと自分の実力がよくわからんのでちょっと実力磨きのためにもサブ垢作って
一人でライバルプレイしようと思うんだけど低レート帯で一人でレートあげようと思ったらオフェンスで大活躍するしかないん?
512: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 04:12:29 ID: zncQB8yq0.net
いっつもD.VAのブーストを射撃で止めてたからとめれねえ
513: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 04:12:49 ID: Nodw3P7u0.net
マーシーのスキン設定が反映されなくってるんだけど俺だけ?
518: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 04:19:49 ID: YePQxxyT0.net
ペイロ進めるとハリウッドの車みたいな感じで女王ガッツリ喋ってくるし、新キャラ女王じゃないんじゃないかな
ヌンバニのガントレットみたいな感じであとからマップ自体に修正入るって可能性もあるが・・・
569: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 05:27:58 ID: VJUNwBKR0.net
>>509
一応トレーサーなら片方に立ってブリンクすれば一人でも開けられるっぽい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加