【オーバーウォッチ】火力置いてけぼりで餌のハルトも絶対じゃなくなってるしdvaは寧ろ厄介になった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505896639/

738: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:34:31 ID: cos6MP4Ip.net
かなら前からだけど一番立場急降下してるのは間違いなくメイちゃん
火力置いてけぼりで餌のハルトも絶対じゃなくなってるしdvaは寧ろ厄介になった
これ以上火力上げ調整いらんからメイは万を辞してタンク化してほしい
739: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:34:54 ID: ccbTwhH0a.net
タレ爺弱いキャンペーン張ってる奴らはトレーサーやゲンジカスなんだろ
お願いですからタレ爺出さないで下さいって言えや
740: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:35:45 ID: E1pVVNrE0.net
>>738
タンク化したら上半身裸でフックとか投げそうだな
741: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:35:57 ID: IFt3W0gMd.net
ザリアなんだかんだでカバディになったらつええよな
フルパワーでメインやれば盾めっちゃ削れるしハルザリDVAありなんじゃね
746: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:44:30 ID: hLcxPtQLa.net
DVA優先して蘇生してるとメック召喚のカードすげえ出る
747: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:44:46 ID: 6eDOljcJ0.net
メイは凍るまでの時間早めるとかシールド貫通とか凍傷での持続ダメージとかなんかよこせや
マーシーやシンメみたいにアビリティ追加でもいいから
OWで一番可愛いのにどうも使う気がしねえぜ
748: なまえをいれてください 2017/09/21(木) 18:45:10 ID: cos6MP4Ip.net
>>740
豚が引き込み子豚が凍らせる
子豚が壁を作り豚がult
親子の相性バツグンだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加