【オーバーウォッチ】協調性が見えてきた時にはモルテンコアで返り討ちにあってる。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506603918/

221: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 15:28:37 ID: hz8Y57aGp.net
1人で打破出来ない敵の構成の時に、協調性が感じられないチームはもはや諦めたほうがいいのか

ハナムラA 入口両サイドにバス停 爺 メトラとかキツい バス停 タレットをシールドで守られてたりすると1人じゃどうしようもない
協調性が見えてきた時にはモルテンコアで返り討ちにあってる。
裏入れるのがいない構成だとd.vaで無理やり拠点入って揺さぶるけど、2~3人のフォーカス集めてんのに数的有利な正面が負けてるパターンばかり

222: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 15:35:15 ID: /oxC157k0.net
花村A攻めならバスティオン出した方がいいよ
正面ゴリ押し突破方針で協調性取れる
224: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 15:38:01 ID: bIqFku8p0.net
何語喋ってるか分からん外国人がコントロールでシンメ即ピしたからどんなもんかと思ったら勝率10%とかマジかよ
他の奴らもヒーラーしようとしないしぼろ負けしたわクソが
251: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 16:28:30 ID: DZi3m0Jgd.net
ナノブ当たったやつが無敵+数秒間20m範囲に毒ガスとかでいいよもう
252: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 16:31:02 ID: I8SQKfHyd.net
>>221
バス停もいいけど、ソンブラもいいと思うよ。
裏口はシンメのタレットあるだろうけどソンブラならくぐれるし、
そうゆうガチガチの場所にソンブラウルトは刺さる。
254: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 16:36:16 ID: JBchxiXhd.net
アーケードかクイックでもいいからコントロールとかアサルトとかルール選べるモード追加してほしいな
カスタムは友達少ないからむり
255: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 16:36:31 ID: ubsjA0gc0.net
アナは自分にドーピングして数秒間若返るってのはどうだ?玄海師範ばりに
256: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 16:37:18 ID: /oxC157k0.net
弱体化前のハゲとくらべても偵察バスはこんなもんだぞ
http://overwatchsokuhou.com/archives/13454336.html

遠距離から打つとD.Vaや豚のHPがごりごり削れる

272: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 17:17:34 ID: hz8Y57aGp.net
>>252
ありがとう ちょっくらソンブラ練習してくるわ
ソンブラについては誰かソンブラ使えや、って他力本願キャラだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加