【オーバーウォッチ】上3人とザリアの使用方法で一番意識しなくちゃダメなところ教えてくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506603918/

311: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 18:45:23 ID: iDjWsScga.net
ゴリハルD.vaの勝率は60近くあるのにザリアだけ40ちょいしかない

上3人とザリアの使用方法で一番意識しなくちゃダメなところ教えてくれ

312: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 18:46:14 ID: nl7IzfDD0.net
与えたダメージ(対マーシー)という項目があるべき
313: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 18:46:33 ID: pgBOh8sN0.net
りんらぶはトロール貫けよ
あのネカマオッサン
314: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 18:46:52 ID: YdlIm/p3a.net
空中飛べる近接キャラはいてもいいよな
・・・あれ?
318: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 19:04:14 ID: wCo+0+ct0.net
>>311
エネルギーの溜め方、メインの距離感、遠距離グレネードに慣れる、味方が欲しいだろう所へのバリア意識、サージの使い方

この辺抑えておけば他のタンク使えるなら直ぐに50行くと思う

317: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 18:51:44 ID: nl7IzfDD0.net
>>311
アドバイスしようかなと思ったらランクマザリア 使用時間– 勝率– だったわ
321: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 19:22:20 ID: 7fthFLrFx.net
このスレってブロンズからグラマスまでいて楽しいよね
369: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 22:06:35 ID: iDjWsScga.net
>>317
>>318

アドバイスありがと!
グレポンとメインの比率ってどれくらいが目安?
グレポンをポンポンしすぎて勝率がポンポン下がってる気もしてるポンポン

379: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 22:52:07 ID: ccT7krW50.net
ジャンクラで気持ちよくなりたいのによりによってみんな豚とかリーパーとか被せてきてファラ呼ぶから結局ソルやるしかねえ
380: なまえをいれてください 2017/09/29(金) 23:05:13 ID: QD7kC7b80.net
>>369
後衛に差し込めそうならグレポン
逃げるとこにグレポンやグレポンパンチもフィニッシュブローとしてちゅおい
グレポンのゲージため超重要
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加