【オーバーウォッチ】手があいてる時とか襲われたときとかマーシーで攻撃するのって駄目なの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506603918/

925: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 02:47:06 ID: WyNUTWad0.net
手があいてる時とか襲われたときとかマーシーで攻撃するのって駄目なの?
あれ射程長いし頭狙えば結構なダメージソースになるから敵が離れてて仲間が元気な時とかは撃ってるんだけど
926: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 02:47:42 ID: NnMCDqFa0.net
PTR〜アプデ直後の
「マーシー弱くなった」「産廃」「旧ult返してっ!」「マーシー引退します」
言ってた人達元気かな
928: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 02:50:15 ID: sJP0qIow0.net
>>925
青線繋いだら?
929: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 03:09:18 ID: WyNUTWad0.net
>>928
ファラジャンクラがいるならまだしもult使ってない時は青線つなぐより手数増やした方がよくない?
中距離以上の打ち合いしてて仲間が被弾してないなら銃抜いちゃう
930: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 03:10:20 ID: 7KmuQmYu0.net
防衛で使ったことないゴミゲンジ+アナとか2ptやめろよ
遊びたいならクイック行け
931: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 03:11:22 ID: ArwLvJsB0.net
蘇生という唯一無二の能力を通常アビに入れて弱くなるわけないんだよなあ
934: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 03:16:31 ID: zLvgxFTB0.net
>>929
マーシーより前で戦っていて、今は被弾していないけれどもこれから被弾する味方に回復繋げて安心感を与える方を優先するかな
青線は臨機応変に繋げてるけど基本は回復繋げてる
撃つのは圧倒的な数的有利で、敵が逃げ腰な時かな
932: なまえをいれてください 2017/10/01(日) 03:12:58 ID: sJP0qIow0.net
>>929
青線繋いで味方DPSのult溜める手伝いした方がいいと思うけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加