【オーバーウォッチ】オフェンスディフェンスしかやらない回復連呼PTが来たときだけな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507051081/

122: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 10:38:09 ID: VO96GsNB0.net
ヒラタン0とか好き放題なピックしてたら、ルシオだしてスピブかマーシー出して青線のみにしてるわ
回復連呼されるけど了解してスピブアンプして上げたり、そいつだけを復活させてあげてる
124: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 10:45:08 ID: YrgQjv5T0.net
俺もMickieみたいなヒラ0になったから使った事ないマーシー出してくっそ楽しみながらvcしてたら頼む俺が変わるからやめてくれって言われるような陽キャに生まれたかった
125: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 10:45:14 ID: +yvyntWxd.net
パルスボム怖い
ソルジャーなのに一試合で5回くっつけられた
キルカメはタンク狙ってるのになぜ俺に
128: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 10:50:19 ID: GOa3pyhZa.net
豚にボムくっつけた瞬間フックで引っ張られて自爆は誰もが一度は経験するはず
130: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 10:51:52 ID: G3woICRx0.net
>>122
マーシーやり放題とかご褒美やん
126: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 10:46:21 ID: dyDGElueM.net
>>122
クイックの話なら青線マーシーたまにやるわ
オフェンスディフェンスしかやらない回復連呼PTが来たときだけな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加