【オーバーウォッチ】移動速度upと回復しながら撃てれば上位互換だな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507255083/

783: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 15:07:34 ID: nrhs1pWCa.net
バスティオンの偵察モード時の通常攻撃めっちゃ当てやすいよな
球真っ直ぐ飛ぶから指切り必要無いし完全にソルハゲの上位互換
785: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 15:15:29 ID: 11td3DKJ0.net
dva強すぎだろ
多少無理しても生き残れるし火力高いし
やべーわ
787: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 15:25:29 ID: DgsSth+Z0.net
>>783
射出レートが若干ソルより落ちるのでDPSはソルより低いらしいよ
ただバスの偵察モードは結構つよいのは同意

適時に変形していくのが正しい使い方だと思う
ピンポイントでセントリーに変形してタンク落としたり、そのバリア壊すのは強いし

784: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 15:08:29 ID: tTamGwGYa.net
>>783
移動速度upと回復しながら撃てれば上位互換だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加